をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
段ボール
最近、土日もろくに休めておりません・・・。
本音は恋人に会って楽しみたいのですが、
泊り込みの研修が忙しいらしく、なかなか願いは叶わず・・・。


大学に在学中は毎日毎日会えていたのに、
社会人になったとたん、全く会えない日々が続いています。
正直、かなりしんどいです。休日も何かしら体を動かしていないと、
ついつい彼女のことを考えてしまって、寂しくなってしまいます。


今できることといえば、こらえるだけ。
でも、こらえてばかりでもどうにもならないので、
今日も今日とて実家の片付けをしておりました。
戦果がこちら。


山



見ての通り、段ボールです。ただし、数は数百個。
これ、祖父がニラを作っていた頃の名残でして、
物心ついた頃から物置の2階に眠っておりました。
ただ、物置もハンパじゃないほどボロイ。雨漏りはするわ、
冬場は吹き溜まりになって車庫の意味をなさないわで、
早急に建替えが必要です。地震でもあって倒壊した日には、
父のマークXもろとも、我がプリウスもぺしゃんこになってしまいます。
そんなわけで、今日は物置の段ボールを片っ端から片付けました。
これが災難になろうとは知らずに・・・。


この段ボールの数々、20年弱もの間、埃をかぶっていたこともあり、
かなり汚いです。とてもリサイクルに出せる状態ではありません。
ほうきで一つ一つ、埃を落としていましたが、数がね・・・うん。
作業開始が2時、終了したのが7時と、5時間近くも格闘しておりました。
頑張った甲斐もあり、埃にまみれていた段ボールの山は、
いつでも業者に持っていってもらえる段階までいきました。


僕は体中真っ黒になってしまいましたけどね・・・。
ほんと、足の先から頭まで真っ黒です。マスクも効果無いし(泣
喘息患者のような咳をしてました・・・。


ほんと・・・なんでこんなにたまっているかなぁ・・・。
ガソリンをかけて火をつけたい衝動に駆られたのはナイショです。
来週こそは会いたい。でもないと、疲労でぶっ倒れそうです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/243-78672843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。