をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
電話
今日は朝から電話応対を任されました・・・。
一応、マナー研修で真似事のようなことはやりましたが、
いきなり最前線、ですよ・・・。内心、かなり焦ってます。


目の前にはビジネス電話機と、デュアルモニターのPC。
キーボとマウスで仕事をこなしつつ、電話がかかってきたら受け答えの繰り返し。
なんか・・・気がついたらお昼になっていました(汗


商品のご相談はPCの知識がそれなりにあるのでそつなくこなせましたが、
これがクレームになるとどう対処したらいいのかわかりません。
電話に出た直後からいきなりキレかかっている方もいらっしゃいましたし、
正直、なんだかな~という感じです・・・。


ちなみに、研修はまだ続いています。
1週間延長らしく、まだ配属先での正式な業務といいますか、
自分が本来やるべき仕事はまだこなしておりません・・・。
こちらも、正式にその担当になったら研修が待っているのでしょうか。
色々と覚えることがありすぎて、ちょっぴり自信がなくなりつつあります。
自分のペースで色々とできた学生時代が懐かしいです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

マイペースで良いのでは?
オレもマイペースで覚えて行ってるよ。
電話はね...本といきなりきれかかってる人も居るよね...
それはサポセンの領域だろって事も言ってくるし
困るよ。うん、まじで
自分らはまだ研修なのかそれとも実践訓練なのか徐々に仕事を与えられています
【2007/04/23 23:54】 URL | とわ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/244-88d2d22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。