をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
雨のち晴れ
いやな事があったら、次はいいことがあるといわれています。
今朝も昨日のことをひきずって、朝からぐったりとした日でしたが、
午後になってとあるお客さんから電話があったんですね。


その時はお昼に出かけていて受けることができなかったのですが、
私じゃダメだというので、代わりにかけて下さいとのこと。
この方、月曜日に電話で購入相談をした方だったんですね。


PCには疎いらしく、僕があれこれ相談にのっていたわけですが、
どうも届いた商品に問題があったらしく、
僕を指定して連絡をくれたとのことでした。
うわぁ、すげぇイヤな予感が・・・と思いつつ電話をかけると、
どうやらサポセンにも電話して解決したとのこと。


わざわざ電話して下さってありがとうございます。
いやぁ、あなたじゃないと、どうも信用ならなくて・・・と。
顔も知らない人と、電話で購入相談しただけなんですけどね。
1本の電話だけで、ここまで頼りにされるとは・・・。


さっきまでの暗い気分は、どこへいったのやら。
ちょびっとだけ嬉しい気持ちになれました・・・。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

やったじゃん。のわーる頑張ってるんだなぁ~!!
あきは陰ながら応援しているぜぇ☆
【2007/04/28 09:17】 URL | 名無しさん #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/246-eba716e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。