をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
時間、守ってね。
今日は朝起きた時から疲れがとれておらず、
昨日のことを引きずって、イライラしてました。
慌しく支度をしてプリウスを走らせると、携帯が、無い。


・・・


戻ったら確実に遅刻。高速で西船橋に行くのもアリエナイ。
仕方ないか・・・と思い、今日は携帯無しの生活でした。
職場につくと、皆さん昨日の疲労はウソのように振舞っています。
家が近いのか、ワーカホリックなのか知りませんが、
僕は内心イライラしたままです。


昨日までは2人で対応していた業務ですが、
今日は朝から僕一人に任せられていました。
ああ・・・そう。じゃあ、遠慮無しにやりますよ。
というわけで、オシャベリしながら働いている人を横目に、
黙々と仕事をこなります。単純労働だけに、集中力がカギ。
結果、午前中だけで115件。まぁまぁのペースです。


昼休憩後、近くを散歩して気晴らしをしていたのですが、
iPodが反乱を起こし、突如音量MAX!!!
アスファルトに叩きつけてやろうかと思いましたが、
無償修理のチャンスと思い、なんとか踏みとどまりました・・・。


午後、相変わらず物凄いスピードで仕事を片付けていきます。
が、さすがに単純作業の繰り返しは精神的に疲弊するようで、
途中で猛烈な睡魔に襲われ、一旦休憩。
定時までに300件近くやったのでしょうか?
残務もほとんどなかったので、終礼にして下さいと申し出ると、
ちょっとまっててね・・・と。って、終礼は定時にやるものでしょ?


ちなみに、この仕事のプロは3時間で150件こなすそうです。
僕は8時間で300件なので、もう少しで追いつくのでしょーか。
先週は8時間で150・200件が限界だったんですけどね。
定時直後に帰るって、超ーサイコー♪


その後、新幹線に乗るために全力疾走しましたがねorz
いつまで続けられるのかな・・・この生活。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/260-72a95cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
