をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
悲観
楽しくない。面白くない。つまらない。
人事に唆されて入社した挙句、次は社畜になれと?


冗談。


で、辞めたところで何になる?
家族、恋人、友人の信頼は無くなる。
無能者の烙印を押されて社会から抹殺されて、何ができる。


何、この不条理さ。
自分はこんなものを求めていたのか。


今の自分に足りないことは、覚悟。
何かを得るためには、何かを捨てるという覚悟。
何を捨てればいいんだろう。ほんと。
捨てたところで、何か得られる保証も無い。
ふざけんな・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

最近心配です。
前に病院へ行った症状がまた出てくるのではないかと。通院はまだなさっているのでしょうか?通院しているのでしたら、心の内情をすべて言ってみるのはどうでしょうか。
話はまとめなくてもいいのです。精神科の先生はそういうのまとめるの得意ですし、否定は絶対にしません。否定をした時点でそのお医者は精神科失格です。うん、
なので、通院しているなら行って見るのもいいかと思います。

もっと上の存在いわば上司ですね。自分が上の立場になることが出来るはずです。そうなったら変えていけるかと思います。
クレドに基いた発言を否定する上司が居たら、それは会社に言うべきなのです。改善には対案以外の否定は絶対にしません。って有りますしね
【2007/05/24 23:55】 URL | とわ #- [ 編集]


大丈夫ですよ。前のとは次元が違いますから。
今回のは自分と会社に対する純粋な怒りと失望感です。

そもそも、直属上司の引越しして下さいの一言から始まったことですし、
もう何を言っても変わりません。
拒否=昇進・昇給無しなのは見え見えです。
会社のために改善ができない自分は、即ち不要な存在というわけです。

もっとも、残業するなと言っておきながら深夜まで強制的に会議参加。
自分の仕事を終わらせて早めに帰ろうなものならば、
バイトより早く帰らないで下さいと言われる始末。
社員とバイトという立場の差はあれど、経験の差は明らかなのに、
新卒社員でもバイトより優遇されているおかしな現実。

西船の同期の部署はともかく、うちの部署は狂ってますよw
人間を使えるか使えないかで判断するし、
使える人間は仕事中毒にさせる最悪なところですよ。
【2007/05/25 21:52】 URL | のわーる #c4DmjxtY [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/262-2666a731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。