をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
たまにはバトンを答えてみる
最近、病みつつある日記ですが、見てくださる方がいて嬉しい限りです。
先日、紅花ちゃんからバトンを頂いてしまったので、お答えしましょうか♪


MISSING占い。


のわーるさんはあやめ です!


● あやめさんは、いつも明るくてにこにこしている、ほんわかした雰囲気を持っています。
そして、頭の回転が速く、機転も利くので、いつも人に注目されているのでは。
ただし、若干毒舌なところがあり、善意で言っていると自分では思っていても
そうはとられない損な面もあります。でも、あなたのその数少ない発言に、
救われている人も多いはず。もう少し相手のことも知る勇気を持てば、
きっとあなたのことをわかってくれる人がいるでしょう。
恋愛ともなると、あなたはどちらかといえば受身ですが、いったん好きになってしまえば
何処までもその相手に連れ添っていくといった一途な面が強く出ます。
その一途さを大切にして、もう少し周りを見るようにすると、幸せを感じることが出来るかも。


● のわーるさんの開運ペットは、カブトエビです!


● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


んまぁ、なんていうか的を射ているようなそうでないような。
占いに関しては思い当たるところがあるので、すごいな~と思います。
開運ペットがカブトエビていうのがなんとも(汗
まぁ・・・卒論でイヤという程観察していたのでいいんですけどねw


実は続きがあったりします★
↓↓↓↓↓
紅花ちゃんより回ってきましたバトンなのですよ。


【あの子の事もっと知りたい!!バトン】


☆ルール☆
最後に自分で質問を一つ増やす


1.そんな6人にバトンを回す
紅花ちゃんが回せる人に回しちゃったので、アンカーで♪


2.お名前は?
のわーるです。由来は服のセンスを見れば言わずもがな…。


3.年
今月で25です。いよいよ20代後半ですよ(泣


4.ご職業は?
会社員です。


5.ご趣味は?
ブログをご覧いただければわかります。最近は恋人に夢中❤


6.好きな女性のタイプは?
色白で~かぁいくて~アニメ声で~僕よりも強い人。


7.特技は?
燃費運転。11型プリウスじゃ負けませんよ!


8.資格は?
低公害車一種運転免許証
11型唯一の無給油1000miler
ついでといっていいのか、学芸員も。


9.悩みなんかあります?
有りすぎて最近は病んでいます…


10.好きな食物嫌いな食物
好きなのは…南国系以外のフルーツ全般と、ナッツ類
嫌いなのは…苦かったり独特の香りがする野菜


11.好きな人はいますか?
その人のためなら命を投げ出してもいいぐらい愛している人がいます。


12.貴方が愛する人へ一言
いつも助けてくれてありがとう。
今の自分がいるのは、キミがいてくれたからだよ?


13.回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を
いないので省略(ぇ


14.願いが一つ叶うなら?
恋人と幸せになりたい。


15.あなたのお気に入りのCMは?
プリウスが誕生して10周年。


16.最近一番楽しかったことは?
恋人とカラオケで思いっきり歌ったこと♪


17.最近調子どう?
かつて経験したことが無いぐらい悪いです。
火曜日、うつ病と診断されちゃいましたw


18.最近嫌なことは?
プライベートの時間が持てないこと…。


19.よく無くすものは?
他人からの信頼。気を病むぐらい悩んでいます。


20.どこに行く?何する?
恋人に逢いに行って、でぇと(*^^)v


21.今週末の予定は?
晴れていれば…ディズニーシー?
あちらは不穏なことを書いていらっしゃいますが(泣


22.プレステ3がまもなく出ますが、買いますか?
エコロジーな製品ではないので、まだ保留。
現実問題、ゲームをする時間がないので。


23.お気に入りのDVDは?
カードキャプターさくらとエヴァンゲリオン
5.1chリマスターされているので、放送時とは別次元です♪


24.最近よく聞いてる音楽
橋本みゆき、林原めぐみ、米倉千尋、yozuca*


25.好きな漫画は?
TO LOVEる。春菜ちゃんがカァイイのだよ。


26.遠投は?
投げ釣りなら出来ますが何か?


27.肩幅は?
なで肩なので何とも…


28.親指は?
指フ○ラには弱いです。


29.今あなたの後ろにいる人は?
幽霊


30.一日だけ何かに変身できます。何になって何をする。
女の子になって、ごにょごにょ。


31.今まで付き合った人で一番すごかったのは?
書いていいのですか?やっぱやめときます…


32.今一番ほしいものは?
恋人との平穏で幸せな生活。


33.何見てる?
NANAOのモニター


34.あなたの得意の魔法
オーバードライブ


35.何フェチ
匂いフェチですね♪
恋人の香りほどクラクラするものはありません❤


36.あなたはどこから攻めますか?
キスから始めます…
でも・・・色々かな?


37.鳩サブレはどこから食べますか?
小さなクチバシ


38.ここまでほんとに全部読みましたか?
読んでいるから書いているのでしょーが。


39.お酒は強いですか?
平均よりは多分。焼酎とウイスキーは自爆。


40.何歳で結婚したいですか?
恋人がその気になってくれたのなら、いつでも♪


41.回した人に一言。
色々ゴメンね。でも、大好きだよ。


42.おすすめの観光地は?
箱根。個人的にはパリの最高裁判所も。


43.好きな焼肉の部位は?
スペアリブって、焼肉には当てはまらない?


44.一日のうち好きな時間は?
恋人とメールや電話をしている時


45.誰か似ている芸能人います?
昔、金城武に似ていると言われたよーな。
最近ではDr.コトー、メガネ装備時にヨン様と言われました。びみょ…


46.メディアの悪影響について考えたことあります?
フラッシュメディアはバックアップには不適切です。


47.自分のこと好きですか?
ある程度好きでなければ、本気で人を好きになれないので。


48.好きな服装のジャンルは?
M・I・B(ぇ


49.おなかすいてる?
全く。ストレスで食欲がわきません。


50.どんな髪型ですか?
ある時はカカシ先生。ある時は三谷。普段は右分け。


51.納豆ダイエットに挑戦した?
普通に食べたかったのであれはいい迷惑でした…。
食べてダイエットするなら、パスタ、ライ麦パン、玄米ですな。


52.ストレス発散法は?
恋人とでぇと


53.ファミレスと言えば?
ピアキャロットにようこそ!
って、何か違います?


54.最近で一番大きな買い物は?
恋人にホワイトゴールドのアクセサリー…かな?


55.過去に戻れるなら戻りたいですか?
いいえ。今の記憶があるなら考えちゃうかも知れませんが、
恋人と過ごしてきた時間を変えたくはありません。


56.将来の夢は?
今の自分に夢を語る資格はありません。
でも、こういう未来だったらいいな…と望んでいることはあります。


57.何が原因で人生を踏み外しましたか?
過去に間違えたことは数知れず。
後悔するよりは、それを糧に前向きになりたい。


58.やらかしてしまったことで一番インパクトのでかかったことは?
エココンに応募したら最優秀賞?
何で大学の全教員に顔と名前を覚えられなきゃならんのだ(ーー;)


59.ピーコのどこが好き?
価値のある情報を自分のものにできること?何か違います?


60.洗濯するとき柔軟剤使いますか?
ニュービーズとレノアの組み合わせは(・∀・)イイ


61.好きな女性のファッションは?
絶対領域があると萌えますね❤


62.余命一年と宣告されたらどうする?
まずは生きることに執着します。
無理とわかっていたら…世界中を旅行?


63.自分の体で好きな部位
どこにでもコンプレックスはありますが、足でしょーか?


64.ペット飼ってる?
わんこが一匹。にゃんこが三匹。お魚さんが二匹。
最愛のペットを亡くして、命の重みがわかりました。


65.差し障りが無ければ憧れの人の名前その人に一言。
長島孝行先生。
ある意味同類と気がつきました。
お互いにコーチングスキルを磨けたらいいですね。


67.一年後何してる?
会社員か主夫か農業か。どれでしょーね?


68.好きな芸能人
広末涼子


69.好きな麺
蕎麦。香りとコシにはうるさいです。


70.こだわりはありますか?
どんなことでも自分らしさを失いたくないです。


71.最近買ったCDとか
橋本みゆきさんのをちらほら。


72.地震の時自分は助かるんじゃないかな?と自信がある?
免震住宅の中にいれば…


73.十八番ソングは?
橋本みゆき


74.「先輩」「お姉ちゃん」呼ばれて萌えるのはどっち?
男性の場合、お兄ちゃんでしょうか?
あにぃとか、にぃにが(・∀・)イイ


75.今何したい?
転職(ぇ


76.ipod派 反対派?
大容量フラッシュメディア版を待ち望んで数年。
そろそろバッテリーが逝きかけています。


77.好きな外国は?
フランス。パリに恋人と行きたい…。


78.休みの日何してる?
家のことをしているか、でぇと。


79.お箸はお付けしますか?
結構です。


80.レシートの方は?
接客マナーを学びましょう。


81.おにぎり暖めますか?
結構です。


82.フライドポテト揚げたてですが…
ビールがあれば尚良し!


83.午後ティー派?リプトン派?
どちらでも。紅茶はやっぱりアールグレイだよね♪


84.映画ではディズニー派?ジブリ派?
ジブリ系のDVDかなり持ってます…


85.宝くじ当たったら?
全額資産運用に回して利子でウマーヾ(^▽^)ノ


86.ひぐらしのなく頃に知ってます?知ってたら何編が好きですか?
解答編まで知らないのでなんとも…


*NEW*
87.お金とプライベートの時間、どちらが大切?
考えるまでもなく、時間ですね。
大切な人との繋がりがお金だけになるような生活はまっぴら御免です。


長かったです・・・。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/280-3402c552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
