をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
更新再開(オイ
さてさて、エイプリルフールもあっという間に終わってしまったわけですが、
1年で1番ネットが楽しい日は満喫できましたでしょーか?
見事に騙してやったZE!という方もいれば、騙されたチクショー!なんて方もいるでしょう。
そんなわけで年度も替わったことですし、やっとこさ更新再開しようと思います。


え?何で年が変わった時に更新しなかったですって?
そんなこと聞いてないですか・・・。そうですか・・・。
答えは簡単です。年末と言えば大晦日。大晦日といえば恒例となりつつあるコミケ!
ってことで一般参加者としてまったーり楽しんだり、コスプレをさせて楽しんだりと、
年末はひじょーに慌しい日を送っていたわけですよ。
ちなみに写真の公開は勘弁してくだちぃ。SATUGAIされてしまうんで(汗


まぁ、理由はともあれ昨年は色々とあった1年でした。
結論から書いてしまえば、うつ病と診断されたあとで退職し、
地元にある大企業に入社して働き始めておりまする。
前の会社の同期達には申し訳ないと思っていますが、
あの会社で働き続けることは精神的にも肉体的にも無理でした。
人生を仕事に捧げるほどワーカホリックにはなりたくないので。


今の会社ですが、雰囲気も制度も180度真逆で潤った生活をしています。
通勤時間は片道15分、サービス残業は無し(させてくれない)、ノー残業デー有、
有給も普通に取れるし、昼食は安い上にかなりおいしぃ。
こんなに恵まれた会社に入社できたのは非常にラッキーでした。ありがとう所長。
金曜日のノー残業デーの後は、高速を使って愛しの彼女のもとへ行けるし、
今の自分にとって最高の環境じゃないでしょーか。


3月までは仕事が終わったあとでも忙しい毎日を送っていましたが、
今は多少アニメを見る時間もできてきたので、やっといつもの調子に戻りつつあります。
余裕ぶっこいていると富岡とか吉田とか吉田とか吉田とかが大変なことになりかねませんが。
やっぱり精神面で潤っていないと仕事もはかどりませんね。ストレスはためちゃイケマセン。


毎日というわけにはいきませんが、ヒマだったらちょくちょく更新しようと思います。
そんなわけで、彼女からもらったバトンを1個消化しとこうっと♪


【性格バトン】

○何型

 O型。キレイ好きで片付け魔ですがなーにか?
 片付けられない身近な人たち、少しは見習ってね?えへ。


○自己中

 YES
 NOと答えたら身近な人から抗議が来るので正直に。


○長所は?

 諦めが人を殺す。Byアーカード。


○短所は?

 H。スケベ。HENTAI。


○泣き虫

 卒業式のことは忘れろ。


○すぐ怒る

 時には手榴弾のごとく。時にはしけた花火のよーに。


○めんどくさがり

 べつにー。


○気分屋

 ムラムラしているとすぐに襲い掛かりたくなるのは気分屋のせいなのかな?


○八つ当たりする

 最近はめっきり少なくなりましたが、プリウスを大改造して以来、アクセルを踏む癖が・・・。
 タイヤがねっ!ギャリギャリギャリってスリップするんだよっ!?
 GT3は止まらない素敵なタイヤです♪


○怒鳴る

 限度を超えると。


○命令する

 だらしない人たちにはよく。


○物にあたる

 小指をぶっつけることは少なくなりました。


○優しい

 知る人ぞ知る。あたくしは優しいのでしょーか?>紅花さん。


○毎日笑顔

 毎日苦悶。数学の難問に苦戦している時のよう。


○遠慮なく何でも言う

 う~ん・・・時と場合によりけり。一歩引いて全体を見るってやつですか?


○わがまま

 わがままな彼女はかぁいくて仕方が無いっ♪


○おとなしい

 パっと見おとなしそうな印象を与えているみたいですが、実際は?


○無愛想

 会話が始まるとそーでもないよーな。


○どちらかと言うと姫?悪魔?

 鬼畜。って、答えに無いじゃないか・・・。


○ズバリ性格良い?悪い?

 ご自由にご判断下さいまし。


○自分で思う性格

 だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・。


○人に言われること

 ヘンタイってよく言われるんですけど、なじぇ?ちみらもやってみたいと思わないか?


○男女関係なく友達の理想

 いつまでも子供の頃の関係を忘れたくはないですねー。


○好きな異性の理想

 理想を体現したかのような彼女と付き合っているので、割愛(ぇ 


○最近言われて嬉しかったこと

 あるよーなないよーな・・・。


○バトンの送り主の顔を見たことある?

 そりゃあもちろん。一時期は毎日のよーに。


○送り主の印象は

 紅花は俺の嫁っ。でへへ❤


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 面倒だからアンカーで~。


ふぅ。次回も期待しててネ!

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/284-6c194255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
