をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
寝不足で・・ねむいのよん
今日はすごい雨でしたね。
プリウス君のガラスはそろそろ撥水も親水も弱くなってきたので、
メンテナンスしなきゃだな~と思いつつも、面倒なのでなかなか手が出せません。
ま、せっかくなら晴れた日に写真つきでアップしましょっかね。


今日は連日の寝不足が響いてちょっと体がだるいです。
何で寝不足かって・・・連日のようにアニメが始まっているのに、
半年前に録画したアニメをチェックしてるからさっ(ぇ
ネタがあまり思いつかないので、彼女から頂いたバトンに答えとこう。


【あなたのタイプもろバレバトン】


《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪


●年上、年下、同い年なら?
⇒年下がいいね。はい。ロリ○ンですが何か?


●どんな髪型が好き?
⇒ツインテール♪でも彼女はポニーテール・・・。たまにはいかが?


●優しさと面白さどっちを求める?
⇒適度な○○○さと、時には激しい情熱。って、答えになってない?


●Mailや電話は大事?
⇒毎日電話してても寂しいですぅ。


●スポーツやってる人がいい?
⇒とてとてとて・・・こけっ!ああっ・・・萌える❤


●メガネすき?
⇒眼鏡っ娘かぁいい♪


●血液型にこだわる?
⇒気にしたことはありませぬ。


●どんなファッションが好き?
⇒自分はMIB。彼女には・・・だまっとこう。


●身長はどのくらいが理想?
⇒自分よりちっこければいいですよ♪


●付き合うならこれが大事だと思う
⇒色々な意味で相性じゃないでしょーか?
  ○○○する時とか~○○○○する時とか~何年付き合ってもメロメロになるぐらいにね。


●コレ、キュンときます。
⇒泣き顔。かわゆすぎ。


●束縛されたい?されたくない?
⇒束縛・・・たまにはされるのも気持ちいいですよ?


●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
⇒悪かったな。


●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
⇒別にいいじゃないですか。


●ここが好きっていうセクチィーポイント
⇒おっきすぎず、ちっさすぎず、ちょうど良いサイズの○○。


●じゃぁ、これをされると冷める
⇒電話に出てくれなかったり、プチって切られるとちょっと・・・。


●追いかけたい?追いかけられたい?
嫌われても地の果てまで追いかけたい~


●これをされると弱い
⇒首や○を○○で○○られるとけっこー。
  めろめろになってふにゃ~ってなっちゃいます❤


●じゃあさ、理想と現実って違う?
⇒ちょ・・・同じだったらどんなにいいことか・・・。
  これ以上は自粛させていただきます(ぇ


●回す人10人選んで
⇒アンカーで~。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/285-c5fff350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
