をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
指を切断(閲覧注意
事故は唐突に、本人も予期しないときにやってきます。
家の片づけをしている最中、枯れたハイドロカルチャーの入れ物を発見。
少しヒビが入っていたので、さっさと捨ててしまおうと思い、
中身を裏の空き地に放ろうと、ガラス容器の下を持って振った瞬間・・・
容器がバラバラに砕け散ってくれました。マジ意味不明。


数瞬の後、右手中指から大量の出血が(汗
やっちまったーと思い、水道で消毒しようとするも、
耐え難い激痛に襲われました・・・。


よーく見ると、指の先が5ミリほどありましぇん。
真皮とかそういうレベルではなく、脂肪も見えてますがな。
父親に病院に連れて行かれ、処置した治療とは・・・。


サランラップみたいな透明な膜で傷口を覆うこと。
いや・・・マジであれなんですけど。血は止まるけど。
浸出液とか血とか、吸収されずに膜と指の間に溜まって、
こんなんで治るの?みたいな感じになっています。


暫くは風呂に入るのに苦労しそうです・・・。
ていうかキーボードがまともに打てません。
仕事、プログラマなんですけど。


この容器、勝手口の入り口に放置されたままだったのですが、
いつの間にか落下してひびが入り、それでもなお片付けられずに放置。
5Sの大切さって、事故が起こってからでないとわからないものですね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/293-c4fddcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。