をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
風邪で肝障害?
月曜日の仕事が終わってからでしょうか?
寒気を感じていたので、風邪かな~と思っていたのですが・・・。


その夜、寝ていても頭の中がぐるぐると同じ思考が繰り返します。
やべー・・・と思いつつ朝を迎えましたが、洗面所で死亡フラグ。
病院にも行き、風邪でしょうね~と言われるも何故か血液検査もすると。
風邪で血液検査って、聞いたことないんですが・・・。


その後、高熱にうなされること丸1日。
翌朝早々、病院から連絡があり、すぐに来いとのこと。
話を聞くと、黄疸が出ていると。俺死亡?


何か変な物食べた?とか、聞かれましたが、
日曜日に食べたクラゲぐらいしか思いつきません。
「クラゲじゃあ、肝障害は起きないね~」って、
起きる食品が流通してるんすか!?
巷で流行の毒入りなんとか~なら考えられないですが、
そんな物を食べたならニュースにもなってるはずですが・・・。


木曜日に再検査してみましたが、ビリルビンは2.7から2に下がりました。
黄疸も引いてきたみたいですが、結局風邪による肝障害だったみたいです。
風邪は万病のもとと言いますが・・・身をもって実感しましたね。


有給、残り1.5日ですよ。くそー。
風邪なんかに使ってたまるかい!と思っていた矢先の出来事でした。
そして寝ている間に株式・為替市場は混乱の極みですか(笑
起きていれば~・・・なんて考えはやめよう。
今は休んで、来週に備えよう。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

大丈夫か!?(いぁ、大丈夫じゃないか
今日は朝から居るなぁと思ってたけど、そんなことになってたのか・・・
早く良くなってくれよっ(><。
【2008/10/10 20:44】 URL | くろふぉ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 23:43】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/296-c54258c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。