をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
来年の秋、いよいよ結婚します。
突然の報告になってしまいますが・・・。
来年の夏、急遽結婚することになりました。
なんでこんな急にって、俗にいうおめでただからなのです。
つい中に出しちゃったわけですが、そこはクリスマスの勢いというか・・・。
彼女にはめっちゃくちゃ怒られましたが、今、すごく幸せです。


物凄い惚気になっちゃうと思うので、以下は見たい方だけどうぞ。





























































って、報告してみたいよなぁ・・・やっぱりダメ?w


つーわけで「来年の〇結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。
〇には春夏秋冬を入れます。
1~3月生まれ……春
4~6月生まれ……夏
7~9月生まれ……秋
10~12月生まれ……冬


☆ルール☆
見た人は絶対やる
足跡残ります
見ちゃった人頑張って


普段はやらないのですが、ついやってみたくなりました。
ネタだから目くじら立てないでクダサイ。お願いします。


1:結婚するなら何歳でしたい?
え・・・今すぐにでもOKですよ!?
会うたびに求婚している気がしますが、一向に頷いてくれないので寂しいデス。


2:子供は何人欲しい?
彼女に似た(非常に重要)女の子が2人ほど。
男のコはいいや。ショタ趣味じゃないし(ぇ


3:何歳で子供産みたい?
もし産める体だったら、色々と体験してみたい気がします。
快楽は男性の何倍だっけ・・・クソ、うらやましいぞ!w


4:理想の男性or女性
男性:わからん
女性:ルイズ
芸能人で例えろ?名前わからんです。


5:新婚旅行はどこへ行きたい?
フランス。特にパリの最高裁判所。理由は自分で調べてチョ。


6:好きな人or恋人はいますか?
やっぱりあーたんが一番だね❤


7:その人のどこを好きになりましたか?
質問には答えるのが男。よって、嘘偽りなく書きます!


某D壌学の授業の先頭で、一生懸命に鉛筆を走らせる
色白でロリ顔の女の子が一人いました。
声を聞けばアニメ声。もう、惚れない訳がありません。
付き合ってみれば実はツンデレだったりして、最高ですw


性的な表現が多い?気のせいですよ、きっと。


8:デートは手を繋いで歩きたい派?
当然。もちろん、手以外の部分も繋げたいです。


9:結婚とはあなたにとって何ですか?
中田氏し放題・・・?


10:あなたが思う浮気とは?
浮気させるような人、いるのだろうか。
娘だったら・・・うふふ。


11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
興味がそれた時点で浮気でしょー。
浮気するぐらいなら、そもそも結婚を少し待って考えろってw


12:離婚に対してどう思いますか?
離婚・・・結婚しても幾度となく離婚届を突き出されそうで怖い。
つまり、死亡宣告ですね。ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
結婚して下さい。
女の子だけ産んで下さい。
為替が読めるギアスを下さい。


14:特技はありますか?
燃費運転技術。
11型プリウスなら世界一ですねー。


15:苦手なことはありますか?
語学知識がないとわからない言い回し。
時々、彼女の話についていけない時がありますです。


16:得意な科目は何ですか?
保健体育(ぉ
数学、生物、化学
数学そのものは役に立っていないですが、
プログラマーという仕事の性質上、その考え方は学んで正解でした。
「考える」というスキルをアップするには、数学は非常に役に立ちますよ>高校生の方々


17:苦手な科目は何ですか?
現代文、古文、漢文。どれも高校2年から姿を消しましたからぁ!サーセン!
考えることは得意になりましたが、筆者の考えを~とか、マジ意味不明。
これではまるで、ソースケ君じゃないですか・・・。


18:1~12月でどれが一番好きですか?
個人的な好みでいうなら9月。


19:それはなぜですか?
彼女の誕生月だからですよ♪


20:今幸せですか?
この鬼畜バトンを書いている瞬間は幸せだと思います。
まぁ、本音は家族そろって新築の家に移れれば幸せですね。
計画発案者なので、なおさらです。責任重大です。
寒い日が続くけど、家族の誰も体調を崩しませんように。


ごめんなさい。あとで消されるかも知れないです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

こにゃにゃちわw
バトン回答有難うございますww

きっと彼女さんに後でなんか言われるのでしょうねw
つか、のわーるさんが書くととてもリアルに見えてしょうがないwww
【2008/12/26 09:01】 URL | 音穏 #grGQ8zlQ [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/299-8167dd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
