をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
2009年3月の出来事
3月はビックイベントがありました。
小中学校で一緒だった友人の結婚式です。
結婚式に招待されるのは幼稚園か小学校以来でした。


年に数回しかスーツを着ないような野郎なので、
当日も会場近くのデパートの化粧室で大慌て。
ネクタイの結び方がわかんねーのですよ。


すったもんだしながら会場に向かいましたが、
随分とおされな場所でした。たしかリビエラ東京です。
不特定多数の方が閲覧できる環境なので、写真は割愛させていただきますが、
友人の花嫁姿を見た瞬間は、けっこー心にくるものがありました。
本当にきれいで幸せそうなお二人でした。自分の番はいつでしょー?
ちなみにお料理とお酒も非常に美味でした。


おまけ
二次会でブーケトスを見事にキャッチし、
感極まった表情の某友人の姿。
感極まった表情の某友人


なんつーか、すさまじい執念でした。
あと数カ月で1年経ちますが、お相手はいつ現れるのでしょうか?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント

やかましいw

ところで、明日何時頃くる?
【2009/12/29 20:56】 URL | 某友人 #- [ 編集]


いつもの時間じゃないかなー?
10時前後だと思うよ。遊びたいならもう少し早めに行くが。
【2009/12/29 20:59】 URL | のわーる #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/304-7ea5150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
