をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


TOP
新年の抱負
2010年になりました。
喪中のため、新年の挨拶は遠慮させていただきますが、
かわりに新年の抱負みたいなことを書いてみようと思います。
こんなことを書くのって、ぶっちゃけ小学生以来ですね。
家でも抱負を決めろ~なんて言われたこともないし、
もしあったとしてもすっかり記憶の彼方にいっています。


その1:積んであるエ□ゲーを少しはクリアする。
最初がそれかい…とか思っているそこのアナタ。
この問題は結構切実で、クリアしないと次から次へとたまり、
部屋の収納スペースを圧迫し、新しいゲームを買えなくなるという、
恐怖の【積みスパイラル】となるのです!!!
事実、ここ最近は全くと言っていいほど新しいゲームに手を出していません。
なので、周囲の話題についていけないこともしばしば。
え?エ□ゲーが話題になるかって?コミケの時ぐらいでしょうか…。


その2:Windows7を極める。
いや、会社で仕方なく使っているんですが、
XPに慣れ過ぎたせいでどうにも馴染めないんですよ。
発売日に買ってセットアップして以来、起動すらしていないという。
わざわざIntelのSSDSA2SH032G1まで買ったんですがね。
仕事柄、ユーザーからの問い合わせが多いので頑張ります。


その3:彼女と結婚する。
ん?勝手なこと書くな?でも、そろそろ結婚して下さいよ~(>_<)
いつもこんな調子で会うたびに求婚している気がします。
まぁ、できたらい~な~。


その4:要らないものを処分する。
集めに集めた本やグッズ類がたんまりとあります。
引っ越して以来、これやら普段使わないものを納戸に放り込んでいるのですが、
なかなかこう、整理に手がつかず・・・。
完全に不要な物はバンバン捨てちゃうのですが、
【商品価値】があるって思っちゃうと捨てられない!
昨年はそういったものをオークションに出品して処分しようとしたのですが、
いかんせん、録りためたアニメの消化が忙しくて・・・。
言い訳になってないですね、ハイ。今年は真面目にやります。


その5:大学時代の宿題を片付ける。
わかる人にはわかるでしょうが、まだ大学のことでやり残していることがあります。
卒業して少しの間は関わってきましたが、最近は手つかずのまま。
なんとかしようとは思っているのですが、なかなか機会がありません。
全部一気に手をつけていてはどれも中途半端になってしまうので、
一つ一つ確実に片付けていきたいと思う今日この頃。


いい感じでgdgdになりそうな気がしなくもないですが、
今年は定期的に更新しますので、2010年もよろしくお願いします!

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/307-0d55c366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
