をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
今更ながら紅白の感想
2009年の紅白は色々な面で凄かったです。
正直、ここまで興奮した紅白は人生で初めてかと。
何せあの水樹奈々が紅白に出たのですから!
興奮しない方がおかしいです。
当時の状況を再現してみると、こんな感じになります。




俺・弟「水樹奈々キタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!!」
弟「キタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!!」
俺「キタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!!」
弟「ちょwww俺の嫁かわゆすぎるしwwwwwwww」
俺「ア○ネ(彼女)の方が10倍かぁええしwww」
弟「ナナニー可愛いよ(*´д`*)ハァハァ」
―――――――――演 奏 ス タ ー ト―――――――――
弟「ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
俺「ぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあっぁぁあぁっぁぁぁあっぁあっぁあぁぁl」
弟「ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
俺・弟「syhこsjひゅsrpmhじゅsrくおrsぇじゅえrkう0tpぇうj」


父・母・妹「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




冗談です。弟がこんなノリノリな奴だったら良かったのですが。
出場したのが釘宮理恵や堀江由衣だったら、本当に発狂していましたがw
ちなみに、2ちゃんねるの反応はこんな感じだったみたいです。


それはさておき、今回の紅白は初めて7.1CHで見ましたが、
音の臨場感がTVのスピーカーと比べると桁違いですね。
私には小林幸子の髪飾りが擦れる音が聴こえましたが、
皆さんは気がつかれましたか??
どうでもいい事かも知れませんが、私はこれに感動を覚えました。


今まで気がつかなかった…あるいは見過ごしていた世界に気付いたような、
そんな感動を覚えた紅白歌合戦でした。今年の年末も楽しみです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/309-b6faacd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。