をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
2009年4月、ヤフーショッピングに目覚める
2009年4月、かねてより通販生活を楽しんでいた私ですが、
ヤフーショッピングの魅力に取りつかれました。
一言で言うと、価格コムより安くね?ってことです。


常時価格コムより安い訳ではありませんが、
月に数回開催されるボーナスポイントデーが凄い。
初秋まではポイント5倍~7倍ぐらいでしたが、
ここ最近は5倍どころか10倍~13倍になることも。
これに加えて、クレジットカードのボーナスポイントを加えると、
表示価格から最大15.5%オフになってしまうんですよね。


どう考えても価格コムより安い!
下手をするとヤフオクよりも安いことも。
メールアドレスを売却していた○天とは違って、
個人情報の管理もしっかりしていますし、かなりお勧めです。
スパムメールが全然来ないですよ、マジで。
楽○は一度注文すると、氏ねよってぐらい迷惑メールが届きますがw


価格コムはカテゴリーが限定されていますが、
ヤフーショッピングはそういった括りが無いのも魅力。
食品はおろか、ネジ1本、洗剤、数百万円する商品、
なんでもそろっているまさに総合通販です。
一定額以上の注文で送料無料の店舗があるのもいいですね。


ヤフーショッピングをお得に楽しむのに必要なものをまとめます。
1:Yahoo!カード
Yahoo!カード会員になるだけでポイントアップするのはもちろん、
カード会員限定セールがあったりと、持っているだけでお得です。


2:VIASOカード
VIASO eショップ経由でヤフーショッピングを利用すると、
何と2.5%もキャッシュバックされる素晴らしいカードです。
残念ながら2009年12月18日をもって新規募集を終了してしまいましたが、
持っている方はぜひ利用してみて下さい。


3:オリコカード
上記、VIASOカードは新規加入できませんので、
これから使ってみたい!という方はこちらがお勧めです。
基本はポイント2倍ですが、一部ショップは最大は6倍です。


etc:この他にもDCMXカードとか、EPOSカードTS CUBICカードなど、
サイト経由の利用でポイントアップするところは多いです。
一番利用するクレカを使うのが賢いですね。
私はメインがVIASO、サブがYahoo!やオリコ、TS CUBICです。


皆さん、安値に釣られて過度な利用はくれぐれもご注意をw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/310-e1ae19f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。