をたくのエコ道
エコ…それはエコロジー&エコノミー。 マニアックな生活の中に、ロハスへの道があったりなかったり。
プロフィール

のわーる

Author:のわーる
オタクはエコとは無関係と誤解していませんか?プリウスでギネス級の低燃費記録を樹立する、ロハスなオタクも中にはいるものです。環境に配慮しつつわが道を突っ走る変わった奴です。


リラックマのキイロイトリが好きです。車内に特大を、玄関に大を飼っています。クマの方は割とどうでも良かったり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

ブログ内検索

Total Hits SINCE 20051214


現在の閲覧者数:

ご一緒に参加しませんか?

チーム・マイナス6%

携帯はこちらからどうぞ♪

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
新たな年の幕開けです。
去年は全くと言っていいほど更新しませんでした。
訪問者数がもうすぐ10万を超えるのに申し訳ないです。


2011年を振り返ると、震災をはじめ、欧州の財政危機、
独裁者の失脚や死去が相次いだりと、
激動の1年だったような気がします。


昨年は母方の祖父が無くなった事もあり、
我が家は控え目な朝を迎えました。
新年の計は元旦にありと言いますが、
皆さんはどんな1年を過ごそうと思いますか?
自分なりにリストアップしてみました。
※苦情が寄せられたので一部修正しましたヾ(*`Д´*)ノ"


●健康
 規則正しい生活を心がける。大好きな酒はほどほどに。
 毎日エビオス錠とヤクルトと野菜ジュースを欠かさずに摂取する。
 歯磨きのタイミングを寝る前から夕食後に改める。


●恋愛
 これまで以上に恋人に愛情をたっぷりと注ぐ!
 イチャイチャはほどほどに。質の高いデートを心がける。


●仕事
 仕事のスピードは速いですが、スケジュール管理をしっかりと。
 社内向けの仕事であっても、納期の意識は忘れずに。


●金銭
 不用品をバンバン売って現金化したいです。
 使わないものを持っていても、部屋が散らかるだけですからね。
 って、昨年も意識していましたが全然実行に移せませんでした。
 無駄な買い物はしないよう、レンタルを最優先に。


●旅行
 昨年はあまり出かけなかったので、色々と出かけたいです。
 軽い登山とか、美術館・博物館めぐりとか。


●車
 いじりたいとこはほとんどやってしまったので、
 ためておいた写真と記事をアップする。


こんなとこでしょうかね。
あまり欲張ると何もできなくなってしまいそうなので、
出来るところからスタートしていきたいと思います。
今年も当ブログをよろしくお願いいたします。

テーマ:年末年始のご挨拶 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ecokeeper.blog41.fc2.com/tb.php/335-65230290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 21:01】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 21:01】
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。